web制作 les cahiers | 今年のゴールデンウィーク

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 「リネンで雑貨―手づくりの愉しみ」 * * 初!ハムロール >>
今年のゴールデンウィーク
久しぶりの更新です。
とりあえず、読んだ(見た)本をザーッとUPしました。
なかなかどれもよかったです^^

そして新たに土曜日本をいっぱい借りてきました。
あとで右のNOW READINGに追加します。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
我が家はもちろん遠出はできないので、1日だけ義両親と義弟家族とみんなでバーベキューをしました。

天気もよく心地よい風もあり木陰でのバーベキュー。
最高でした。
お肉は義母が買ってきてくれて、自分たちでは決して買えない上等なもの。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜〜。
もう幸せぇ〜〜。[:ハート:]
今回はバーベキューセットを思い切って買ったのでこれから気軽にできるかな。
洗うの大変だけど。。。

あとは美容院に行ったり、図書館に行ったり、おうちで子守したり。
そ〜んなお休みでした。

来週はお宮参り。
お天気いいといいな。
日々徒然 * 22:14 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。