web制作 les cahiers | USJに行ってきました。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 白い丸パン * * バケット?バタール?フランスパン第2弾! >>
USJに行ってきました。
USJに行ってきました!

今日はUSJに行って来ました。
長男と二人で。

初めて電車で行ったんだけれど、30分くらいで到着。
けっこう便利かも。
JRって神奈川にいたときは高いイメージがあったけど、ここ大阪では安いんですよね。
だから電車でいくのも悪くないかも^^

お目当ての乗り物にほとんど乗れて満足満足。
たまには長男とデートも楽しいものです^^
いい気分転換になりました。

私の楽しみ方はあちこちの写真を撮ること。
ちょっとした外国の町並みのようなパーク内はところどころにいいショットが沢山あるんですよね〜。
息子と一緒だったからあまりゆっくり探せなかったけれど。
こんなとこにこんな工夫が!って見つけると思わずパチリ。

今度は秋くらいに家族で行けるといいなぁ。
日々徒然 * 23:21 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。