web制作 les cahiers | クロスファイア(上)(宮部みゆき)

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< じゃこせんべい * * ついに我が家にも・・・ >>
クロスファイア(上)(宮部みゆき)

四人の若者が廃工場に瀕死の男を運び込んできた。
その男を“始末”するために。目撃した青木淳子は、力――念力放火能力(パイロキネシス)を放ち、三人の若者を炎上させる。
しかし、残る一人の若者は逃走。淳子は、息絶えた男に誓う。
「必ず、仇はとってあげるからね。」一方、現場を訪れた石津ちか子刑事は、不可解な焼殺の手口から、ある事件を思い出していた!
念力放火能力(パイロキネシス)。
現実ではありえない能力。念じるだけで火をだす力。
しかも一瞬にして一人の人間を焼いてしまうほどの高温。

そんな実際ありえない力の持ち主、青木淳子は罪のない人間を殺した犯人たちを追いつめていく。
誰もが信じない彼女の力。
でも昔、そんな力の持ち主に弟を目の前で焼き殺された警官が登場。
じわりじわり警察の手が青木淳子にせまっていく様子が面白いです。

いっきに上巻を読んでしまいました。

青木淳子の運命は・・・?
book*diary > 読書きろく。 * 13:05 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。