web制作 les cahiers | 上手に写真撮れるようになりたいっ

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< ヨーグルトケーキ * * 紅茶シフォン >>
上手に写真撮れるようになりたいっ
デジカメのえほん
早坂 優子
4881081675 以前ネットサーフィンで見つけたこの本。 とーってもわかりやすく面白かったです。 ブログをはじめて、いろんな方の写真を見るようになって 「あ〜私も上手に写真撮れたらなぁ・・」と何度思ったことか。 家にあるデジカメはすっごく古くて210万画素だし。ブツブツ ちょっと諦めてたんだけど、ちょっとした工夫で上手になれるコツが 紹介されてました。 私もいろいろ試しながら勉強中。 そしたら今日某電気店で有名ブランドの510万画素デジカメが9800円! 抽選で5名。 今、夫と息子がその電気やさんに応募券をだしに行ってくれましたぁ。 当りますように♪ 結果は夜!! ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
book*diary > 読書きろく。 * 16:04 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。