web制作 les cahiers | ブログの引越し。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< バレンタインかぁ〜 * * フォンダン・ショコラ >>
ブログの引越し。
せっせとブログをこちらに移動しました。 ふぅ〜〜。 まだ未完成ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 うーん。 サイト名は特にないのですが、「les cahiers」もしくはただの「days」。 リンクしていただける方いましたら、お好きなほうをお選びください。(笑
今までせっかくコメント残してくださってたのに突然の引越しで申し訳ないですっ。 TBPのリンクも早く作ろうと思ってるんですが、どうも表示されなくて うまくいきません。 なんでだろう?? リニュの続きはまた明日。。。かな。 さすがに今日は疲れましたぁ〜〜。
日々徒然 * 19:26 * comments (6)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。