web制作 les cahiers | 消しゴムはんこ「カップ君」

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 泣く大人(江国 香織) * * お菓子作りのなぜ?がわかる本 >>
消しゴムはんこ「カップ君」
へたっぴはんこ

うーん。
なかなか上達しません。
消しゴムはんこ。

3本100円の彫刻刀をゲットして、使ってみたけど、
やっぱり100円。
それとも私の使い方。。。。
切れないっ。
まぁ、ないよりマシかな〜。

今日は待ちに待ったホームベーカリーか届く日。
午前中に届くはずなんだけどな〜。まだ来ないよぉ〜〜。
といってもまだ材料がないんだけど。。。

クオカでマトメ買いしようとたくらんでおります。( ̄― ̄)ニヤリ

週末はちょっと風邪でダウンしておりました。
その間にネットで買い物したり、ちくちくの本を見たり。
のんびりのはずが・・
ちびちゃん、どうも最近機嫌が悪く育児におわれてます、、、。

ストレス発散にパンいっぱい焼くぞぉ〜〜〜。
はんどめいど。 * 10:44 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。