web制作 les cahiers | ホワイトデー

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 初ロールパン * * ちいさな。巾着 >>
ホワイトデー
ホワイトデー ブロッコリー


長男、初ホワイトデーです。
2人の女の子よりいただいたので、2つほど用意し、
今日帰りに無事渡してました。

何歳くらいになったら自分で買ったりするようになるんだろう?
とふと考えてしまいました。

右の写真は幼稚園で一生懸命育てたブロッコリーです。
収穫が遅くなってしまい、いまにも開きそうな勢い。
今日はブロッコリーとツナのパスタにでもしようかな。

今日は長男のこと。
最近、折り紙にはまってます。
それと計算。(おもに足し算)
少し応用もきくようになり、二桁も簡単なものならできるようになりました。
すごいぞ。

それと先日やった体操クラブの進級テスト。
2級を飛び越して、親も先生もびっくり!
なんと1級になりました〜〜。[:キラーン:]
跳び箱はすべて項目クリアし、とびばこ賞もGET!

4月以降も続けて1級になったらやめようか〜なんて話してたのに。
さてさてどうしよう。
近かったら考えることもないんだけど、引越しして遠くなってしまったからちょっと通うのが大変。

4歳ですごい運動能力の成長があったように思います。
自転車も乗れるようになり、逆上がりもできるようになり。。。

今度は字の練習や箸の持ち方をしっかり覚えてもらわなきゃね[:苦笑い:]
kodomo * 15:11 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。