web制作 les cahiers | 流行?の成分解析にトライ

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< プレイマット * * 麻ひもでピンクッション >>
流行?の成分解析にトライ
最近ちょっと流行りの成分解析。
試しにやってみました。

楽天HNの「えるま〜」で。

 えるま〜の99%は覚悟で出来ています
 えるま〜の1%は利益で出来ています

うーん。
逆だったらよかったのに(笑

では「elmer」は・・・

 elmerの70%はハッタリで出来ています
 elmerの20%はミスリルで出来ています
 elmerの5%は言葉で出来ています
 elmerの4%は心の壁で出来ています
 elmerの1%は理論で出来ています

なんだかな。

本名でやってみよう。

 (本名)の46%は夢で出来ています
 (本名)の37%はアルコールで出来ています
 (本名)の9%は気の迷いで出来ています
 (本名)の6%は言葉で出来ています
 (本名)の2%は成功の鍵で出来ています

アルコールに気の迷い?[:ショック:]

では旧姓は・・・

 (旧姓)の56%は罠で出来ています
 (旧姓)の34%は知識で出来ています
 (旧姓)の8%はお菓子で出来ています
 (旧姓)の2%は言葉で出来ています

罠!?[:苦笑い:]

ハハハ、ちょっとだけ遊んじゃいました。
お暇な方どうぞ。

成分解析 on WEB
日々徒然 * 11:17 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。