web制作 les cahiers | にんじんケーキ&お鍋でごはん

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< おむつポーチ * * にんじんケーキ&お鍋でごはん >>
にんじんケーキ&お鍋でごはん
にんじんケーキ


今日は簡単にホットケーキミックスを使ったにんじんケーキを作りました。
あっさり味でGOODです!
しかも簡単だし[:キラーン:]

それに先日グラシンを1000枚も買っちゃったからマフィンとか
い〜っぱい作らないとなくならない。(*≧m≦)

そして昨晩はご飯をお鍋で炊いてみました!
簡単!美味しい!

ほんとはルクーゼとかを買ってからって考えてたんだけど、
よ〜く思い出してみると、我が家にあるお鍋。
アムウェイのものなんですが、これでもご飯が炊ける!と思い出し
夕飯に早速。。。
20分くらいで炊けるし、これは癖になりそうです。^^
もう炊飯ジャーはいらないかもぉ〜〜。

おひつ買わなきゃ!
手作りお菓子 * 10:58 * comments (1)
どうやって作るんですか
* 2010/08/08 09:51 PM










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。