web制作 les cahiers | リネンショルダーバッグ

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< プーのハニー食パン * * 大北海道展行ってきました♪ >>
リネンショルダーバッグ
簡単リネンショルダーバッグ

リネンショルダーバッグ!な〜んていうと聞こえがいいのですが、
かなりアバウトに簡単ショルダーバッグを作ってみました。
定規も使うことなく、はさみで適当にジョキジョキ。
こんなんでいいのか・・・。

内側はおむつポーチでも使った青白のストライプで夏っぽく。
タグをつけたかったんだけど、アルファベットのスタンプを使ってちょこっと作ってみたけど、
ど〜〜も納得いかず、、やめちゃいました。

アルファベットのスタンプは大文字しかなく、なんとなく小文字のほうが
かっこよくできそう。
今度は小文字を購入しちゃおう!

肩ひも部分は生地のある限りということで、ちょっと中途半端な長さになってしまいましたが、
ちょっとそこまで〜とか、幼稚園の送迎時にお財布だけ入れていくにはちょうどいいかな〜って感じです。

ふふふ、手作りやっぱり楽しいわ〜。
はんどめいど。 * 13:58 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。