web制作 les cahiers | プーのハニー食パン

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 私が好きなルール(堀井和子) * * リネンショルダーバッグ >>
プーのハニー食パン
プーのハニー食パン

久々に普通の食パン以外のものを焼きました。
まりの部屋さんで人気のプーのハニー食パン

美味しい♪
適度に甘みもありしっとりしてて子供にも食べやすい味。
ちょっと癖になりそうです^^
レシピランキングでは常にトップを競う人気だそうで・・・

納得。

長男がずっと風邪でダウンしていたので、なんだかずっと家の中で過ごし、
たぶん私以上に長男、ストレスがたまってるだろうと思われます。
昨日は久しぶりに夜泣き。[:青ざめ:]
いったい何歳まで夜泣きはあるんでしょうか。。。うーん。

パンの話に戻って。。。
強力粉の種類によってパンの味が違ってくることはよ〜くわかったんですが。。。
例えば、同じブランド(ゴールデンヨットとか)でも買うお店によって味が違うものなのかな。
お米みたいに。

ふとそんなことを思ってしまいました。
手作りパン * 21:10 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。