web制作 les cahiers | ルタオのジャージープリン

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 大北海道展行ってきました♪ * * 初!ビシソワーズ >>
ルタオのジャージープリン
ルタオのプリン引き続きデザートネタですヾ(≧∇≦)〃
ルタオさんで、もう1つ買った「ジャージープリン」。
美味しいぃ〜〜。
朝から幸せいっぱいです。
あのバニラビーンズの黒い点々があちこちにあって香りもよし!味もよし!
ますます北海道に行きたくなってきてしまいました。
家族で旅行できるようになったらまっさきに行きたい場所です。
今からコツコツ貯金しとかないと。

これはもちろん消費期限があるのですが、ただいまお腹の調子を壊している息子。
食べれません。
ということで、それはもちろん私のもの?( ̄― ̄)ニヤリ

本日の収穫そして今朝はベランダ菜園の野菜を初収穫しました。
名前がわからない葉っぱもどんどん増えて枯れてってしまったものもちらほら。
これはどんどん収穫するものなのね〜と慌ててとりました。
あとは青じそとパセリを少々。

お花のほうも順調に咲いてます^^
ガーデニングもちょっぴり楽しくなってきました。
日々徒然 * 11:39 * comments (2)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。