web制作 les cahiers | 元気がでるふだんのごはん(山本ふみこ)

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< Mama’s cafe―うちにごはん食べに来ない? * * 週末の楽しみ。 >>
元気がでるふだんのごはん(山本ふみこ)

何回も読み直しちゃいました。
美味しそうな簡単レシピも紹介されていて読み応えたっぷりです。

毎日のごはん、おいしく食べていますか? 疲れたときも、落ち込んだときも、ひとりのときも、大事な誰かといるときも、ごはんは元気の素。
そうだよなぁ。
ご飯を美味しく食べた日はとっても幸せ気分になれますよね。
疲れて食べなかったりした日は、ず〜っとダラダラしちゃったり。

子どもにも美味しく食べてもらいたい。
元気になってほしい!なりたい!って思うときは美味しいもの食べよう!って誰もが思ったことあるはず。

ご飯は元気の素。
納得です。

手元に置いておきたい、そんな1冊です。
元気をもらいました。
book*diary > 読書きろく。 * 09:17 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。