web制作 les cahiers | 緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 雅姫「おむすびころりん」 * * 坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉 >>
緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉

うーん。
じれったいぃ〜〜〜!
けど、みんなの気持ちがそれぞれよくわかるので何もいえない。
マネージャーの星野りつこもちょっと可哀相かなぁ。
好きな相手からほんとの気持ち、ほんとの事情を知らされ体調を崩し始める。。。
なんか昔じゃあまりなかったかもしれないけど、今ってそういう子が多そうな気がする。
でも相手をそこまで好きになるってある意味すごいなぁ〜って感じたり。

とにかく勝利、かれん、星野の三角関係の行方も気になりつつ、もうちょっと進展してほしいのが本音。

勝利〜頑張れ〜。

こんな文章じゃ〜このシリーズを読んだことない人にはちんぷんかんぷんですね。
すみません。
book*diary > 読書きろく。 * 14:20 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。