web制作 les cahiers | 坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉 * * 人づきあい学習帖(山本ふみこ) >>
坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉

はい、いっきにいきます。おいしいコーヒーの入れ方シリーズ。
面白いです。

同じストーリーでもきっと村山由佳さんだからここまで人気になるんだと思います。
一人で部屋を借りさえすればいつだって好きなときに彼女と二人きりになれるとばかり思っていた―なのに、思うようにはいかない勝利の一人暮らし。バイト先の「風見鶏」では失敗を重ねるし、勝利への思いを断ち切れずに苦しむ星野りつ子が気にかかる。何よりかんじんの「かれん」が離れていこうとしている…。波乱含みのシリーズ7弾には星野りつ子の独白を収録。


ついに勝利、マスターに怒られたぁ〜。
女の立場でいえば、彼が一人暮らしをした〜ってそんなすぐにしょっちゅう遊びになんていけないよね〜ってかれんの気持ちを察します。

かれんも自分の将来というか自分がやりたいことを本気で考え始める。
勝利から離れていこうとする。。。(ほんとはちょっと違う?)
一方で星野りつこも勝利への想いをふっきれずに勝利にあたる。

人気の勝利くん、もしかして気持ちが揺らいじゃったりして!?
原田先輩もさりげなくいい役演じてます。^^

続き早く読みたいんですが、まだ図書館で予約中。
book*diary > 読書きろく。 * 14:34 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。