web制作 les cahiers | いっきに・・・

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 放課後(東野圭吾) * * 早朝の買い物 >>
いっきに・・・
いっきに読書記録をつけてしまいました。
なにか忘れてるような、、、もう1冊読んだような気もしないでもないんですが。

最近物忘れが激しい〜〜。
ヤバイです。
そして最近感じるのが足腰が弱ってること!
昨年の寝たきり生活(入院)のあと、動かない、力のはいらない足を無理に動かして
看護婦さんにも絶対無理しちゃダメだ、無理すると絶対後に響くからと。
はい、見事にそれを痛感。

足がどうもおかしい。
この暑い夏が終わったらちょっとウォーキングしようかと思います。
少しずついまさらリハビリ。
日々徒然 * 15:16 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。