web制作 les cahiers | 育児ストレス・・・

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 早朝の買い物 * * チーズケーキ >>
育児ストレス・・・
ふぅ〜、最近育児ストレスでパソコンいじくりまくりです^^

(´。`;) ハァ
って気づけばため息ばかり。
幸せをどれだけ逃がしてしまったことか。


すみません、今日は育児の愚痴です。

前から悩んではいたんだけど、次男のこと。
ミルクを飲んでくれない!
体重が全然増えない!

超未熟児で生まれた次男はそれでなくても小さいんだけど、今まではまぁ未熟児だから成長ものんびり。
ま、こんなものかな〜ってちょっと割り切れるようになってたんですが。

ダメです。
今では新生児なみのミルクの量。
いや、もっと少ないかな。

今月初旬に病院に行ったときに体重が増えてなかったので血液検査をしました。
結果は次回検診のときにって。
それが10月。
まだまだじゃん。
何も言ってこないってことは問題なかったのかな〜っていう気もするし。
でもミルクを飲めないってやっぱりどこか悪いのかなぁって。

何回も病院には相談しました。
答えはいつも一緒。
まったく飲んでないわけじゃないから、もうちょっと様子をみましょうって。

うーん。

もう母である私まで「もう知らないっ(`д´)ノ」って次男にむかって怒ってる毎日です。
(´。`;) ハァ

どうしたら飲んでくれるんだろう。。。
kodomo * 19:55 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。