web制作 les cahiers | ちょっと風邪ぎみ。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< かぎ針編みできる? * * 自転車に乗れたよ! >>
ちょっと風邪ぎみ。
あ〜喉がイガイガ。 咳が止まらなくなりつつあります、、、。 ヤバイです。 今はぜ〜〜ったい風邪を引くわけにいかない状態なのでなんとかしなきゃ。 お茶ばっかり飲んでるのでお腹がタポンタポン。 普段薬なんてものはひどくならないと飲もうとしない私。 反対に夫はちょっとでも風邪の症状が出ると飲むタイプ。 だからひどくならないで済んでるみたい。 でも私も薬を飲まなくてもなんとかひどくならずに毎回済むわけで。。。 ただひどくなって、よしっ!薬のお世話になろうと思うと 夫が頻繁に飲んでるため、箱の中に何も入ってないっ! いつもいざ飲もうとすると空っぽの箱だけが薬箱に入ってるんです。 (空になったら捨ててくれっ[:怒り:]) うーーーん。 薬が最後になったら言ってよぉ〜〜。 もしくは自分で買っておいてよぉ〜〜。 ってこれの繰り返し。[:汗:] 明日、薬買ってきます。。。┐( ̄_ ̄;)┌ヤレヤレ
日々徒然 * 22:13 * comments (2)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。