web制作 les cahiers | 読書の日々

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< ボケボケ&素敵なマーケット * * 初ロールパン >>
読書の日々
次から次へと荷物が届く毎日。
嬉しい限り。

次の請求のことは考えないようにしよう。。[:苦笑い:]

今日はまず午前中にクオカで注文した粉類など届く。
強力粉を2つも注文しちゃったので、20回分は焼ける計算。ふふふ
あとはグラニュー糖だったり、その他いろいろ。

でもバターを買うのを忘れてショック。
送料を考えるとバターだけ注文というわけにはいかないしね・・・。[:ぐったり:]

そして午後には予約していた「ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット」が届きました〜。
ちっちゃくて読みやすそうだわ。

今晩から徹夜しないよう気をつけないと。

パンも焼きたい、お菓子も作りたい、本も読みたいと欲張りな日々になりそうです。

ダヴィンチコード 小さな足

右の写真はおまけ。
靴下はかせたら、とっても可愛かったので思わずパチリ[:ラブ:]
日々徒然 * 14:00 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。