web制作 les cahiers | ボケボケ&素敵なマーケット

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< のんびり「天然生活」の日 * * 読書の日々 >>
ボケボケ&素敵なマーケット
今朝からボケボケです。
今日は次男の病院があり、いろいろ予定をたてての1日。
長男の幼稚園、確か今日は「お別れ会」。
サンドイッチが出るのでお弁当なしdayだったな〜と、ちょっとのんびりとした朝を過ごしてました。

で、息子が幼稚園に行ってしばらくして、なにげに幼稚園のスケジュール表を見た。
10日(金)お別れ会

??
え!?今日は木曜日?? 9日??10日??

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン。

お弁当持たせなかったよ。[:青ざめ:]

急いで幼稚園に電話し、今急いでご飯を炊いてます[:ぐったり:]
息子よ、ごめんよ〜〜。


そして関係ないけど、、、今日は素敵なマーケットを発見しました。

行きたいっ!

フランスの蚤の市みたいって言うじゃ〜ないですか〜〜。
行きたいなぁ・・・。
京都ならなんとか日帰りで行けそうだし。

あ〜〜〜行きたい。

これ。
もぎとりセール
日々徒然 * 09:11 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。