web制作 les cahiers | はじめてのお泊り。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 気分転換に第2弾。 * * 図書館の神様(瀬尾まいこ) >>
はじめてのお泊り。
両親というのは、やはり大人になっても有り難い存在です。
ちょこっと電話で愚痴を言ったら、早速手を差し伸べてくれました。

今朝、いきなりおばあちゃんから電話があり、長男を預かろうか?と
言ってきてくれました。
問題は本人の意思。

長男に聞くと、「行く〜〜!」と。
お母さんとお父さんは行けないんだよ、って言っても
それ以上に従兄弟と会える喜びのほうが強いらしい。

成長したものです。

すぐにおばちゃんが迎えに来てくれました。
(神奈川から大阪に)

そして先ほど、神奈川に帰りました。
おばあちゃん、ありがと。

何日の滞在になるかはわかりません。
本人が帰りたいと言ったら、またおばあちゃんが大阪まで送ってくれることに。
ほんとに親には感謝です。
私もこんなおばあちゃんになれるかな。

寂しくなるのは子どもじゃなくて親の私かもしれません。
kodomo * 17:17 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。