web制作 les cahiers | 倒錯のロンド(折原一)

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 図書館の神様(瀬尾まいこ) * * 迷いは禁物 >>
倒錯のロンド(折原一)
倒錯のロンド
倒錯のロンド

いろんなサイトを見て、なんとなく面白そうだなっと思って
昨日はちょうど図書館に行く日だったので早速借りてみました。
(予約してる本はまだ1冊も届かず。。。(悲 )

昨日借りて寝る前に読み始め、朝方には読み終わりました(^ ^;
途中の展開が面白く、最後までいっきに読まずにいられない・・・。

最後まできっとまた仕掛けがあるんじゃないか?なんて楽しみながら読めます。

でもでもなんとなくラストに物足りなさを感じてしまいました。

内容は、
Amazon(「BOOK」データベースより)
精魂こめて執筆し、受賞まちがいなしと自負した推理小説新人賞応募作が盗まれた。―その“原作者”と“盗作者”の、緊迫の駆け引き。巧妙極まりない仕掛けとリフレインする謎が解き明かされたときの衝撃の真相。鬼才島田荘司氏が「驚嘆すべき傑作」と賞替する、本格推理の新鋭による力作長編推理。
book*diary > 読書きろく。 * 11:30 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。