web制作 les cahiers | ソーイングボックス

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 迷いは禁物 * * ロールパン第2弾 >>
ソーイングボックス
ソーイングポーチ


長男が実家に行って2日目。
電話で母に話を聞く限り、楽しくやってるとのこと。
一安心。
でも気になってしかたがない私たち。

なんて静かな時間なんだろう。
それだけ長男の存在が大きく、笑いをくれていたんだって実感せずにいられません。
でもこうしたみんなの協力を無駄にはできません。
次男との時間をたっぷりとって、のんびりとした気持ちで育児に専念。
そしてお昼寝している間は私の時間。

今日は早速チクチク。
大きなバスケットに針やらボタンやら細かいものを入れていたので
よく使うものだけ入れられるバッグを作りました。

まぁまぁ満足の出来[:キラーン:]
ミシンの横にちょこんと置いてこれからチクチク楽しみたいです。
はんどめいど。 * 16:06 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。