web制作 les cahiers | チョコツイスト・・・

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< にんじんケーキ&お鍋でごはん * * ベーコンロール >>
チョコツイスト・・・
チョコツイスト

味は美味しいんですっ!味は。。。
あ〜でも見た目悪すぎですね〜。
写真をUPするのもどうしようかと迷ったんですが、まぁ手作りパンの記録ということで
あ〜でもやっぱり恥ずかしい[:苦笑い:]

チョコの生地はバターとグラニュー糖とココアを混ぜたものなんですが、
焼いてる間に溶けてシートに流れてました[:青ざめ:]

でもネジみたいにくるくる巻いてるし、チョコが溶ける以上避けられないのかな〜って思ったり、、
いやいやきっと何かいい方法がある!とも思うのですが。
どうなんでしょう。


でもでも明日の朝はこれで美味しいパンが食べれるぞ!
見た目は気にしない気にしない。[:えへ:]

パン作り楽しい♪
手作りパン * 22:29 * comments (4)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。