web制作 les cahiers | 駐車取締り、、、、その後。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 眠れぬ真珠(石田衣良) * * 豆腐のもちもちドーナツ >>
駐車取締り、、、、その後。
今月1日から路上駐車厳しくなりましたよね。
家から幼稚園の行く途中、某私立の幼稚園の送迎や会社の人などなど
ず〜〜〜っと路上駐車が目立つ場所があったんです。

で、6月1日から少しは少なくなるかなぁ〜〜と思ったら
今度は同乗者つきでの送迎。。。
エンジンかけたままなので横を通る私たちは今度は排気ガスに悩まされてます。

うーん。

まだただの路上駐車のほうがよかった。┐( ̄_ ̄;)┌

今日から天気は雨。
西日本はかなり降るみたいですね。
買い物行きたいんだけど無理そうです。

宅配考えようかなぁ。
日々徒然 * 10:40 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。