web制作 les cahiers | 幼稚園グッズ*はぶらし入れ。

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 豆腐のもちもちドーナツ * * みたらしだんご >>
幼稚園グッズ*はぶらし入れ。
はぶらし入れ

久しぶりにチクチクしてみました。
以前作った歯ブラシいれ、ちょっとスナップがゆるかったので、
自分のペンケースにしちゃいました。

なので、今度こそ息子の歯ブラシケースを作ってみました。
今度はボタンではなく、出し入れしやすいようにマジックテープを使用。

裏はネイビーのギンガムチェック。
ハギレ布を使いながら完成!

息子も気に入ってくれたので一安心。
ヒーローもののキャラ布じゃなくてごめんね〜って感じかな。
はんどめいど。 * 18:20 * comments (6)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。