web制作 les cahiers | 人づきあい学習帖(山本ふみこ)

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉 * * 放課後(東野圭吾) >>
人づきあい学習帖(山本ふみこ)

人づきあい学習帖

人づきあい学習帖

オレンジページ



元気がでるふだんのごはんを読んでからすっかりファンになってしまった山本ふみこさんの本です。

でもでも実はこの本まだ最後まで読み終わらないうちに返却期限がきちゃって、そのあと予約してる人がいっぱいいるため延長もできず。

でも途中まで読んで買ってもいいかなって。
彼女の文(本)って不思議と読むと元気がでてくるんです。
なんかウジウジしてる自分が情けなく思ってしまうというか。

そうそうその気持ちわかるわかる!って共感部分もあり、なるほど〜て教えられることもいっぱい!
1冊家に置いておいて、ちょっとした時間に読み直す、、そんなことができる内容の本です。

ぜひ山本さんの本、読んでみてみてくださいね。
book*diary > 読書きろく。 * 14:43 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。