web制作 les cahiers | オレンジと紅茶のケーキ

今日感じたこと、思ったこと。。。。やっぱり本が好き。お菓子作りが好き。

別館ブログはこちらです。
<< 初ロールケーキ * * 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン >>
オレンジと紅茶のケーキ
cake2.jpg
美味しいぃ〜〜。 毎回自分で作っておいてこんな風にいうのも図々しいですね。 でもでも多佳子さんのおかげで美味しいのが作れるようになりました。 もともと紅茶が大好きなので、今日のケーキは食べたら止まりません。 お昼前だし。(*≧m≦) オレンジピールはそんなに好きなほうではないので、ちょっと少なめに。 これがばっちりでしたっ(= ̄▽ ̄=)V
手作りお菓子 * 14:27 * comments (0)










*私の別館です*
 quatre poches
 ちいさな。ほんやさんのほんだな
** OMAKE MENU **
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
** FAVORITE SITE **
OTHERS

** NOW READING **
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
参考になるアイデアがいっぱい!
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))
初心者にもわかりやすいです!
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ガーデニングに挑戦したくなりました^^
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
毎日が記念日。―暮らしのひとコマをパチリ! (vol.2)
日常を写真に撮ってカタチに残しませんか。